旅行やお出かけの覚え書きです。適当な日記など。気がむいた時にゆっくりアップしています。


by mansikka418
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都旅行2010.4.25  その3 大徳寺-WRIGHT商會でお茶

興奮冷めやらぬので、まったりしたいわ・・・と思い、大徳寺へ移動。

d0156510_11173998.jpg



d0156510_11185598.jpg

d0156510_11192653.jpg

d0156510_1120347.jpg


特別拝観などもあり、そこそこ混んでいましたが、そのうち拝観終了時間近くなったため気づくと一人に。お庭を独り占めで「ああ・・・・お寺の子になりたい・・・」などと思いつつぎりぎりまでぼんやりしたり。
大徳寺は、京都に来るたびに来てしまいます。

寒くなってきたのでバスで移動、おなかも空いたし歩き疲れたので、WRIGHT商會へ。
ケーキは品切れだったため、クッキーとコーヒーのセットにしました。
d0156510_11281580.jpg
d0156510_11285473.jpg


きんたろうが膝に~~~~!猫・・・!かわいすぎるわ・・・!
[PR]
by mansikka418 | 2010-04-26 11:22 | 京都