人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行やお出かけの覚え書きです。適当な日記など。気がむいた時にゆっくりアップしています。


by mansikka418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Honey bee gardensのミネラルアイシャドウ

普段あまり濃いメイクはしないのですが、たまに気合を入れてお出かけ!というときにガッツリ目元のメイクをすると、どうにも目がショボショボして、目薬をささないといられないくらい、目がつらい…という事が何度かありました。

ひょっとしたら、アイメイクのケミカル成分が合わないのかもしれない、と思い、ミネラルアイメイクを探してみたものの、やっぱり国内で普通に買うと高い!
あれこれ試せる価格じゃない・・・

そこでiHerbで探し、さっそく良さそうな色を何色か注文してみました。

Honey bee gardensのミネラルアイシャドウ_d0156510_9102793.jpg


Honeybee Gardens, PowderColors Stackable Mineral Color, Angelic, 0.042 oz (1.2 g)Honeybee Gardens, PowderColors Stackable Mineral Color, Cloud Nine, 0.042 oz (1.2 g)


Honeybee Gardens, PowderColors Stackable Mineral Color, Martini, 0.042 oz (1.2 g)

Honeybee Gardens, PowderColors Stackable Mineral Color, Satin Sheets, 0.042 oz (1.2 g)

ケースがかわいい!
しかも1個400円ほどって、安すぎますね。これだったらお財布に優しくいろんなカラーが試せます。
中身はパウダーがたっぷり入っている感じで、中蓋がないので一度蓋をしたままひっくり返し、蓋に薄く付いたシャドウをブラシにとってまぶたになじませる、という使い方をしてみました。

薄づきだけど、それぞれの色みが感じられてなおかつ上品にキラキラ。
普段のナチュラルメイクにも邪魔にならず、何度も重ねればそれなりに濃くなるのであとはテクニックですかね・・・

私はとても気に入りました!
他にもたくさんの色があるので、また別の色も買って見ようと思います。

★初回購入の方はクーポンコードHIH440をカートの最後に入力すると$5割引きになりますよ☆


by mansikka418 | 2011-06-11 09:12 | Iherb ミネラルコスメ