人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行やお出かけの覚え書きです。適当な日記など。気がむいた時にゆっくりアップしています。


by mansikka418
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Honeybee Gardensのマスカラ

アイメイク一通りそろえよう!とマスカラも試してみました。


Honeybee Gardensのマスカラ_d0156510_914275.jpg


Honeybee Gardens, Truly Natural Mascara, Black Magic, 0.20 fl oz (6 ml)

アイシャドウと同じHoneybee Gardensのマスカラ、色は黒です。
使用した感じは普通のマスカラです。
色はオーソドックスな黒、やっぱりこれが使いやすいかなと思って最初の一本に選んでみました。
やっぱり心配なのは「にじみやすさ」ですね・・・

塗って一日経った感想としては、やはりケミカルのウオータープルーフのマスカラに比べたら滲みやすいとは思います。
私は目をこすったり、いじったりしたので夕方あたりにちょっと怪しい感じになりました・・・・
ただその分、ちょっとパンダになっても修正もしやすかったです。

沁みたりしないので目元には優しいと思うのですが、モチや滲みにくさ重視で選んだらやっぱりケミカルものに軍配が上がると思います。
どっちをとるか、悩むところです。

とりあえず1本使って見て、リピするか考えよう・・・



★初回購入限定 クーポンナンバーHIH440をカートの最後に入力すると$5割引きになります☆
by mansikka418 | 2011-06-11 09:17 | Iherb ミネラルコスメ